見出し画像

23-24シーズン🏀第15節

Bリーグ🏀23-24シーズン観戦日記
基本おウチ観戦たまに現地
大好きな田中大貴さんと比江島慎さんをひたすらに褒め称えます🫶

2023年最後のゲーム
2人とも2連勝!しかも快勝!!!
ありがとう!!!

◯◯🆚群馬クレインサンダーズ
GAME1
お友達と一緒に!やっと来られたサンロッカーズ渋谷さんのHOME青山学院記念館!

サンディーは可愛くって田中大貴さんはカッコ良くって最高でした

それでも前半は、ドライブからゴールまで行っているもののシュートが決まらず苦しい立ち上がりでした。ただ1本目が入ったあとは普段通りの田中大貴さんでした!

GAME2!!!!!!
戻ってきてくれてありがとう
これが田中大貴なのだ!
今までの安定してチームを勝利に導いてくれた田中大貴ともう一人のガツガツ大貴!



1Qラストのドライブも素晴らしいし、25得点、スリーは3/4、5アシスト。ため息が出ます。

そしてやっとLIXIL賞いただきました!
『皆さんにご挨拶出来てませんでしたが、今シーズンからサンロッカーズ渋谷に加入させていただきました田中大貴です』と、やっと自己紹介できて良かったね!

◯◯🆚信州ブレイブウォリアーズ
2ゲーム通して安定の天才ぶりでした比江島慎さん

GAME2
2本のクイックスリー!
ドライブからねじ込むタフショットも最高ですが、今シーズン少し苦しんでいるスリーをしっかり沈めてくるところに成長を感じられます。これをマスターしたくてシュートフォームやタイミングを試してたのかなって思うくらいです。GAME1はスクリーンがハマってのスリー3本だったので、違う種類のシュートが見られました。



今年最後を締めくくるインタビューをご覧ください🫶

第九をBGMに


サンロッカーズ渋谷さん!
大貴のLIXIL賞インタビューもアップお願いします🙇

今年は大貴の手術というショッキングなニュースから始まり、22-23シーズンはそのままシーズンアウト、宇都宮ブレックスさんはCS出場はならず、寂しいポストシーズンとなりました。
さらには大貴の移籍。
寂しい気持ちもありながら、とにかくプレーする姿がみたい、復帰して欲しいの一念。

夏には熱く盛り上がったW杯!
全国民が比江島慎さんの沼に堕ちました😇

新しいシーズンが始まって、様々な課題やプレッシャーを克服して成長していく二人の推し。
応援できる幸せ。

感謝🫶🫶🫶

そして本日大晦日。
国民的番組である紅白歌合戦にバスケ界を代表して、Wゆうきが出演!
試合で疲れてる中ありがとう🫶

『良いお年を!!!』

#Bリーグ
#田中大貴
#比江島慎
#推しは推せるときに推せ


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?