見出し画像

23-24シーズン🏀第22節

元気出していきましょう!
水曜日ゲームです!
田中大貴さんは今節もお休みです。
HOMEゲームということで帯同はしていましたので、ステキなジャージ姿が見られました!

●🆚横浜BC



今シーズンも企画された『モテ男No.1決定戦』
誰トクなのかわかりませんが、若手の登竜門?として、まぁアリなのかな
ベテラン枠?で、川崎のロスコアレンさんと琉球のジャッククーリーさんには敬意を表したいと思います
サンロッカーズ渋谷さんからは津屋くんがエントリー!
洛南高校→東海大学と、我が推し二人の後輩です
よって津屋くんを応援しています!
カッコいいって知ってましたが、実物を見たとき、おーカッコいい!と呟いてしまいました!しかも、ちゃんと『今日の投票終わりましたか?』とほぼ毎日ポストしてくれて、マメな男性はモテるぞ!さすがモテ男!と感心しています。


先日の田中大貴さんの4000スリーポイントも、たかちゃんも、前(前々)チームから積み重ねての達成ですね。

おめでとう!!!


○🆚茨城ロボッツ
今節、比江島慎さんは控えめな天才でした。
『憧れは比江島慎』と紹介されていた小川敦也選手です!


それでも天才ぶり発揮しています。
ドリブルの突き出し、ステップの揺れがウマイ!!!
解説の方が『比江島ステップですね』と、もうそれで纏めちゃってるところが良いですね。


モテ男No.1決定戦と言えば!!!!!!
懐かしいのと、若い頃って何というかカッコつけ方が不器用で、今とは違った魅力です。まだ自分のカッコ良さに気づいてない、、、たぶん、、、



私は学バスは詳しくないのですが、両チームを見ていて大学卒業したてくらいの選手同士でマッチアップしてるとき、『絶対お前には負けない!』オーラが迸ってて、こちらも燃えてきますね
どちらかというと、先輩選手に挑んでいって跳ね返されることが多いと思うんです。でも同年代には意地でも負けたくないというプレーを見ると、そのマッチアップの関係性を感じて、田中大貴さんと比江島慎さんもこんな感じだったのかなーって、その時から見ていられたら良かったのになって思うんです

後悔しないように追いかけよっと


#Bリーグ
#推しは推せるときに推せ



この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?