見出し画像

23-24シーズン🏀第21節

田中大貴さん

急性腰痛です
お休みです

大丈夫です
いつまでだって待ちます

酷くないことを祈っています


○●🆚茨城ロボッツ
田中大貴さんがいない中、頼りになるレオやライアンケリーさん、津屋くん、皆んな皆んな頑張って1勝1敗でした。

CS出たいです
厳しい状況ではありますが、まだまだ諦めるには早すぎます!

GO!SUNROCKERS!

〇〇🆚FE名古屋

ちょっとモヤモヤ気味の天才比江島慎さんでした

GAME1
スリーが入らずアシストにシフトチェンジ
それでも16得点!3アシストでした!
相変わらずジャンパーが秀逸でした!



GAME2
よりアシストに寄ってました
11得点6アシスト!



モヤモヤしながらも両試合とも二桁得点と安定的にご活躍でした。でも気になるのはシュートアテンプト。2試合とも8に止まりました。10以上は攻めてほしい。シュートで終わってほしいな!

こちらはGAME2での公輔さん!
そうかそうか!そうですよね
公輔さんも比江島慎さんのこと大好きですもんね!
ありがとうございます!



1月21日琉球ゴールデンキングスGAME2
試合後の会見です
日本バスケを長年背負ってきた(今でも背負っている)公輔先輩に『比江島は日本で一番良い選手だと僕は思っている』と!一番良い選手!だと!そう言ってくださっています!(1分30秒あたり)

自信を持って攻めて欲しいです



どんなにディフェンスがフィジカルにぶつかって来たとしても、ひらりと抜き去ってシュートまでいって欲しいのです
『エンドワーン!!!』って叫んで、『えーファールじゃないのぉぉぉ🥹』までがセットです!
絶対!負けない!
あなたが一番良い選手だって!
公輔さんも言ってる!


自分らしく
自分を信じて
怪我なく
楽しんでね

#Bリーグ
#推しは推せるときに推せ

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?