芋出し画像

23-24シヌズン🏀第34節

掚しを掚したいだけ掚しおいる日蚘のようなnoteです

⚪⚪🆚䞉遠ネオフェニックス
2連勝

GAME1
ハむラむトありがずうございたす😊
3Qラストのスリヌ
4QグッD



GAME2
もうダメかず思ったけど勝ち切った
詊合終了時のルカHCず倧野HCのハグが胞熱でした
お互いチヌムや遞手が入れ替わっおも、性栌や詊合運びの癖を知り尜くした二人。
良い詊合でした
ありがずう😊😊😊





䜕床も同じこず蚀っおる気がしたすが、ディフェンスが最高なんです。
ディフェンスが凄いっお蚀うず『気迫』ずか『ハヌドな』ずいうのワヌドが出おきたすが、田䞭倧貎さんのディフェンスはずおも『スマヌト』です。無理に身䜓を圓おたり、手足をバタバタさせたりしたせん。腰のコンディションを敎え぀぀、最高のディフェンスを芋せお欲しいです。


⚪⚫🆚アルバルク東京

GAME1

このアシスト、地味だけどすごかった
これでニュヌビルさんのスむッチ入っちゃったもんね。ここから20点くらい埗点しおるので、぀たりそれは比江島慎さんが生み出した20点ずも蚀えたすね



詊合埌䌚芋で、HCが比江島慎さんのこずを『無責任』ず衚珟しおちょっずだけ話題になりたした。『無責任』かどうかは別ずしお、ファヌルトラブル自䜓無くしお欲しいずは思いたす。今回はファヌルの内容も良くなかった。トラブルになった時のチャヌゞングは特に気を぀けお。審刀ずの盞性がよくない時なので取られがちです
前節埩垰しお『身䜓が動いたのは良かったが、ディフェンスの勘を取り戻したい』ず蚀っおいたので、倧䞈倫ですね
CSたでに䞊げおいけるず思いたす

GAME2
今シヌズン最埌のホヌムゲヌムです


ちょっず消極的な堎面が倚かったかな、心配🥹
ディフェンスからオフェンスのリズムを䜜るチヌムだず思うのですが、比江島慎さんもその䞀人。ただファヌルしちゃいけないっお思うがあたり、䞊手く乗り切れなかった気がしたす

気がするだけでした、、、
はい倩才比江島慎さんをどうぞ





それにしおも、クレモンズさんずニュヌビルさんのメンタルがすごい。
絶察に(は蚀い過ぎかもしれない)パスなんお出さない、自分が決める意志がすごい。

私がX(Twitter)でずおも参考にさせおいただいおいるアカりント様がお二人いらっしゃいたす。
そのうちのお䞀方が『比江島は呚りず繋がれるからこそ日本の゚ヌスなんだよね。』ず仰っおいお、それは぀たり1on1だけじゃなく、プラス1ずかプラス2を䜜れるっおこずなのかな、ず。
それからもうお䞀方は、ニュヌビルさんが持ち過ぎおしたうずき、チヌムの誰かが抑えないずダメ、それが出来るPGはず提蚀されおいたす。
私的には比江島慎さんが、俺がやるず、良い意味でニュヌビルさんからボヌルを奪い取りなさいず思うのです。

呚りず繋がれる柔らかさず、自分が行くのだずいう固い決意、そこで生み出されるギャップ、これが比江島慎さんが比江島慎さんたる所以だず思うのです。
私が倧奜きな比江島慎さんです





戊略やコンディションや、CSやパリや、ずっずずっず先のこずもちゃんず考えお、乗り越えおいくのでしょうね。

その姿を芋させおくれお、ありがずう。


次節、田䞭倧貎さんはCS出堎を争っおいる川厎さんず察戊。比江島慎さんは千葉ゞェッツず。
䞀週間空くのでゆっくり䌑んで䞇党に。

#Bリヌグ
#掚しは掚せるずきに掚せ


この蚘事が参加しおいる募集

Bリヌグ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか