見出し画像

タコハイ飲んでみた感想

田中みな実&梅沢富美男の
CMを観て

ずっと気になってたお酒

今回、1ヶ月ぶりくらいに
外出できたのでご褒美として
買ってもらいました。

〜感想〜
飲みやすい
甘みも控えめだ
ほのかな柑橘はレモンみたい
でも私はグレープフルーツみを感じた

以上


思ってたより美味しいじゃねえか!!

気になるものってやっぱり…

良い思いさせてくれること多いねჱ̒˶ー̀֊ー́ )

お父さんも
サッパリしていて飲みやすいって
なんか飲みにくいと思ってたらしい。

お風呂上がり且つお腹空いてたからなのか?
それともタコハイがアルコール度数6度
たったからなのか

めっちゃ酔い回るの早くて
目や頭がこんなにグルングルンする

父曰く
「それが酔っぱらった証拠だよ」

スーパーのお惣菜

久しぶりの揚げ物旨すぎる

どれも美味しかったけど
199円のサツマイモandチーズの
コロッケが優勝🎖️

こんな調子であつ森できるかな?

『いや、どんな状態でもログインはする』

明日、ハロウィンのイベント楽しみ🎃💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?