大阪福島絶品鯛めしや

僕は、大阪の人情味あふれる雰囲気が大好きです
そして、安ウマな飲食店や面白いなーあったかいなーって感じる人に会うたびに、大阪に来てよかったって思います

さて僕は福島レッドホープスの社長兼監督の岩村明憲さんと同い年の40歳でしかも同じ地元の愛媛県宇和島市出身

宇和島市は、愛媛県の南部の街です

気候は温暖でとっても過ごしやすく

海に近いので小さいころから魚介が大好きでした

オススメは漁師めしと言われる「宇和島鯛めし」

新鮮な鯛をご飯にのせて食べる絶品料理です

大阪でも鯛料理を味わいたいと思い行きつけなのは
大阪福島「鯛めしや はなび」さんですhttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27072945/dtlrvwlst/

ぜひ味わってみてください

何度も通いたくなるおいしさです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?