見出し画像

滅多に漫画を買わない大人が全巻購入した「葬送のフリーレン」アニメが一旦終わって寂しい

大人になってもしかしたら初めてだったかもしれない。連載中の漫画を全巻少しづつ購入した毎週金曜日の更新を楽しみにしていたアニメ「葬送のフリーレン」がついに終わってしまった。ものすごく寂しい。毎週金曜日が来るのをソワソワして待っていたのだけど、もうそれも終わってしまった。さみしい。

魔法はイメージだ。
イメージできないことは魔法ではできない。

このセリフが大好きで、どれだけ「コーチング」というお仕事の中で活用してきことか…

アニメは多分20回ぐらい同じものを繰り返し見た。いや、見たというか聞いた。仕事をしながら、単純作業の事務整理をする時は、ずっとフリーレンを聞いていた。

ストーリーはもちろんだけど、音楽がいい。
アニメのサントラがあったらダウンロードしたいほど、壮大な音楽がいい。

漫画は12巻まで出ているのだけど、
4月下旬に13巻が発売される。今それを楽しみにしている。

まだ読んだことがない人がいたら、ぜひ漫画をよんでほしい。
このしっとりした、でも激しいストーリーにハマること間違い無い。

振り返ると大人になって漫画を全巻買って、毎週アニメを楽しみにするほどハマった漫画は、「葬送のフリーレン」しかない。それほど、ハマっているし、この世界観にぞっこんだし、とにかく終わって寂しい。

でもまだ終わっていないから、再開を心待ちにしている。
「葬送のフリーレン」早く13巻とアニメが見たい。

数字で見える応援が、日々の励みとなります。一瞬でも、あなたの人生に何かハッピーをお届けできたらこれほど嬉しいことはありません。