見出し画像

スマホのアルバムを2ヶ月分遡ってでてきた食べものを貼り付けます

noteを書きたいけど、ネタが見つからないけど、書きたい人へ、テンプレートを考えてみました。

①スマホで2ヶ月前までさかのぼって貼る

②キャプションに日付と食べ物とひとこと書く


2/27:チーズケーキ|濃厚チーズだった
3/4:宇都宮の餃子|麻婆餃子が美味かった!
3/10:いちごタルト|ママ友と行った洋麺屋五右衛門
2/27:野菜たっぷり弁当|とり天かと思ったら、人参フライでびっくりした
2/1:おにのパン|なかにキャラメルソースがはいってた
2/17:担々麺|美味しかったけど、あとでお腹が痛くなった
2/17:手作り皮の餃子|担々麺と一緒にたべた。もちもちしてた。
2/27:そば屋さんの塩プリン|5個食べたかった
2/27:力そば|変わらぬ味。毎日食べたい。
3/18:お好み焼き牛丼|江戸川コナンくんが店内で勧めてたので食べた


2/17:台湾のデザート|担々麺&餃子の上だったので、美味しかったけど苦しかった
3/2:からあげ定食|腹減りすぎて食べたけど、脂っこすぎて半分で脱落… 申し訳ない
2/3:ガトーショコラ|講座の打ち上げ後で楽しすぎて味覚えてない

③アップしてみてどんな気持ちかを書く

選別なし、全部貼り付けたらこんな感じだった。
どうしよう…ちょっと恥ずかしい。
コッテリとスイーツばっかりだった。
これは見直したい食生活だった


この記事が参加している募集

#おすすめテンプレ

209件

数字で見える応援が、日々の励みとなります。一瞬でも、あなたの人生に何かハッピーをお届けできたらこれほど嬉しいことはありません。