見出し画像

上京・入社して1年

こんにちは、お久しぶりですemiです😇

久しぶりの更新になってしまいました、、😭
2019年も終わりということで、1年の振り替えりです🥂


上京して、仕事も含め初めてのことだらけだったからか、
この一年は24年間生きた中で一番早く感じました、、!!

2018年の11月に上京を決めて引っ越すまでの2か月間と
同じ位の感覚です🙄🙄

本当にたくさんの不安がありました。

23歳にもなって東京に転職
東京に友達はほぼいない
仕事は営業も業界も未経験

こうやって振り返ってみると、色々な不安を乗り越えて
何かしら成長できてるのではないかなと思います🤔👣
(ちょっと大げさかも、、笑)

ただ一つ、自分がなりたい将来像が少し見えてきました✨
専門学校を卒業して3年、自分の将来が全く見えず、
"こんな人間でありたい"というのが一切見えてなかったんです😱

今の会社に入社して1年間、色々なの会社さんにご挨拶へ伺い、
クライアントさんやパートナーさん、社長や会社の皆さんと
色んなお話をして、30・40歳になった時、自分がどうありたいかというのが
考えられるようになりました(´-`).。oO

あと、自分は何が足りないか、何を克服すべきかというのも
深く知ることができました💡

まとめると、自分に向き合うことができた1年ってかんじです👥


・・・とまあ少しお堅い感じになってしまいましたが、

休日はほぼ毎週充実していたかもしれないです😂

関東の色々なところへお出かけするのも楽しいですし、
一人暮らしの生活もかなり充実しています😊😊

来年から2年目に入りますが、それについてはまた改めて更新しようと思います___ ✍🏻


それでは良いお年を!🎍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?