見出し画像

POP VIRUS東京ドーム公演


2019/2/27,28

星野源 DOME TOUR 2019 POP VIRUS

@東京ドーム

(あの日の思い出)

12月のMARK RONSONとのライブの時にも思ったけど、歌の安定感が抜群に良くなっていて。声量も音程のブレなさ加減も高音の出し方も、とりあえず何から何までCoutinuesの時よりパワーアップしていて、ずっとずっと努力し続けているんだろうな~って感じられて胸が熱くなった。

歌う時にすごい熱量がこもってるように感じられて、歌い方も言葉一つ一つを届けてくれてるような歌い方で、伝えたいって気持ちが画面越しでも伝わってきて、思い出すだけで泣けてくるあの日のライブ。

今回のライブは歌声はもちろんのこと、演出も含めてとても温かくて。
あんなに広い会場なのに一体感がすごくて、
源さんは何度も『ありがとう』って言ってくれたけど、こちらがありがとうです。ってずっと思っていた。


『またね』って言葉も
『もしこの世がぐちゃぐちゃになっても笑顔で会いましょう』と伝えてくれたときも
『幸せだ』ってすごく嬉しそうに感慨深そうに呟いていた時も
本当に大切そうに言葉を紡いでいて
それを聞く度にありがとうの想いが強まった2日間。

アイデアのあのタイミングでの銀テープは綺麗すぎて、演出も歌の盛り上がりも最高潮で涙腺が...

Friend Shipが最後じゃなくなっちゃったのは正直悲しいけど、Hello Songのハローハローをみんなで手を挙げる一体感が凄くて、金テープ出るタイミングも最高でまた半泣き。

最後のpop virusをみんなで歌おうって言いながら金テープを取ってセンターステージからメインステージまで笑顔で走り抜ける源さんが眩しすぎて、本当に幸せそうで、5万人で歌ったららららーらら、は一生忘れない


10周年ライブを明日に控え、改めてライブDVDを見てみると感じることがたくさんあった。

当日は演出含めて温かすぎて何回も泣きそうになったし、ライブDVD見たりすると今でもあの時感じたことを思い出して胸がいっぱいになりすぎて半泣きになる。
あなたと出逢えて、あなたが生きている時代を共に過ごせて幸せです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?