見出し画像

僕たちは世間のはぐれ者

どうもこんにちは。

タイトルが同業の方にはチクリと来るかもしれません。
今回は夜の世界で働く男たちがテーマです。

まず初めに、どんな人間がこの夜の業界に多いかというと、
今までの人生で自分を表現できなかった、なんとなく生きてきた、
何かから逃げてきたといった人が大半です。
というより、9割がそうだと思ってます。

人生において、風俗やキャバクラのスタッフ、ホストとして
成し遂げたい何かがあると最初から決めてやる人間なんていません。
成し遂げられなかったからこそ夜の世界でのし上がりたいという人間もいますが、ほんとに一部です。僕はお金が無さ過ぎるから稼ぎたい。生活を変えたいぐらいでこの世界に来ました。そのおかげでめちゃくちゃ苦労しました。売り上げを作る、お客様を呼び込む、どうしたら大衆にもっと拡散して売り出していけるか、ずっと試行錯誤してきました。

その経験のおかげで僕は図太い精神と男女問わない分析力と媒体力を
つけることが出来ました。もちろんまだまだ伸ばすつもりです。

そして、この世界に来たからには仕事以外が退屈に余計にならないで欲しいと思っています。なんとなくでこんな厳しい世界に来たとしても、仕事さえ真面目に頑張れば結果と金がついてくる。もがこうぜ。夜職最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?