いつぶりの更新ですか⁇💎

SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルの時間です‼︎(思いっきり冗談ですそもそも書いてるの木曜日)

なんっつーか
推し活に力入れてるのはいいけどこっちも動かせやって話だよね。話溜まってるから一気に書きまぁす★
_____________
インスタでは言ったけど1/9にCITYなんやかんやで買いました★(そろそろ1ヶ月経ちそう笑う)
車でかけてもらってるZE★
あ、結局お年玉で買ったよ?

ちゃんと渡されました。ありがたや。
_____________
こっちはTwitterとインスタで言った!
非公式だけど引いてきた★
これはつい最近。1/29だと思う。

ゆごきょも4枚
しんじゅり3枚
ほく1枚ジェス0枚
計15枚

なんでジェス来てくんなかったのよ😭
_____________
たろちゃんと樹とジェスが感染した時はほんとに嘘だと思ったけど嘘じゃないんだって思って12時過ぎまで泣きながらテレビでYouTube見てた。記憶にあるのはRosy泣きながら歌っとった。(?)
なったって事だけでも結構精神的ダメージ食らって学校とか全てのことやる気無くして正直辛さで学校サボるとこだった()多分復帰してもダメージ食らってこの世から魂だけ無くなってるかもしれない()
_____________
最近気づいたんだ。
こちくんとの共通点誕生日とかだけじゃないってことに。(マウント取り大会始まります)
ちょっと見てほしい

この写真の

この黄色い丸の中にあるこのホクロ‼︎
俺のと似たような位置にあるの‼︎
なんなのそんで好きな食べ物一緒だし泣いちゃうよ???((殴
ってだけ。
_____________
今日も暴れた。ちょくちょく更新していきまぁ〜す