見出し画像

完全なる推し活垢になった。🦔

みなさん!今日は!なんの日でしょ〜か!正解は!
SixTONESセカンドアルバム「City」の発売日ですッ!!!おめでとう!!!何円すんだろ。調べてくる

3,960円…なんだこの手が出せそうで出せない金額…財布の中…足らない…くっそ30日カラオケ行かなきゃよかった((やめろ
…嘘だろ。1400円切ってる…だから遊び行くの嫌いなんだよぉぉ((黙れ
推しのために貯金今日から頑張ろ!とか言ってたくせに。全く金がねぇ。1359やぞ。((サラッと金額言うな
…ままぁお年玉返してぇ(多分銀行に収納された)
無理だって。5000円!5000円だけ返して!!!
ここで嘆いても帰ってこないけどな()え、どうしよ本当に返してもらおうかな。悩む。あ、丁度今2:22なんだけど。やった。ゾロ目。結局置き手紙置いてきた。明日の朝どーなってるかな。楽しみ笑
_____________

あの、渋谷のストのデカデカポスター。あれ見たい。見に行きたい。渋谷遠い。🥺
_____________

書いてる時刻が2:30になりましたァ
寒い
どーでもよくてエイブル!!!やってんなおい!!!きょもほくにゆごジェに末ズ!!!あれダメだろ!!!内部にスト担いて好きなペア組み合わせたんか!?!ってぐらいよかった。うん。エイブル誇れ。((誰目線だ
_____________
サムネの写真全身入らなかったんだけど。SixTONES全員脚長すぎ。困る。
ちなこの写真Cityのやつゥ()
_____________

今日は9:00にこちゆごくんに起こされます。おやすみなさい。