見出し画像

今回は推し語り会


あのね、あのねあのね
推しが尊くて毎日1回は叫んでるの()
髙地優吾くん可愛すぎませんか

にこにこーち(?)

見てください。僕の推しです。可愛いよね。尊いよね。これもしやダマされた大賞かなんかの時にドッキリかけられた後の映像ではと今思った。後ろ穴空いてるしクラッカーの銀テ肩にかかってるし。そうだよね!?なんでそんなにっこにこなの!?はぁ!?((
「日々笑顔」しっかりできてて可愛い
_____________
あ、今回のアイコンっすか?これ2021/12/29にSixTONES公式のInstagramのストーリーにあがってたゆごじぇです。可愛いよね。皆大好きゆごじぇ🦔🦓
てかこいつらカップルかよ。なんでこんなスマホ2人で眺めてニコニコしてんの。ほんと好きよ(?)切実に可愛い
_____________
ゆごじぇゆごじぇ騒いでますがあべさく担でもあるぞ

カップルもう1組いました

なんなんだこのあざといの塊は
好きだぞ(?)
_____________
んで髙地優吾の話になるんだけど((急
ギャップひどい。うん。可愛いのとカッコイイのが極端すぎて。ひどい。傷つく(?)

バイク乗る姿もかっこいいっす

見よこのギャップを!!!なんだこれは!!!
…といういつものテンション(微深夜テンション)でございます。
_____________
あのー、カラオケ行ったんですよ。SixTONES歌おうと思います、本人映像が5つぐらいあって✨️所々叫んでたよね((^ω^≡^ω<ピギャアアアアアアアア!!!って言って()
一緒に行った人たちへ申し訳ございませんでした反省も後悔もしてませんAHAHA★((
マスカラ2回歌いましたすごく音程が取りやすかった()
_____________
あ、こちら毎回深夜投稿となっております寝てる人は頑張れ(?)