昨日4.10のtwitterより。

昨日4.10のtwitterより。自作小説の内容なので倉庫へ移植。

今夜も時間切れ。今日は娘が帰ったあと、小説書き始め、ご飯は晩ご飯兼で夕方早めに娘がいるうちに家族で近くのカレー屋さんからカレー🍛をUberで取って食べたので晩ご飯は作らず、お台所片付けたあと洗濯物をたたみ、新海監督のspace聴き終わってからまたまた小説をちくちくと進める_φ(・_・。

科博や東博、しばらく訪れてないのですが、博物館へ一度行っておきたかった!空気を確かめたい🤔こんな感じだったかなぁ🤔

でも舞台は国立の博物館ではなくて県博の設定。ほんとは市博だったのだけど規模が大きくなったから県博で開催されることになったという設定。大好きな科博や東博、若い頃に良く通った◯◯市の市博や県博のイメージを少しでも表現したいのだけど、うまく書けてるかなぁ。ま、書き進めるしかない。

ということで、下書きやっとホンモノの裏面烈氷柄の銅鏡久々に出てきました😆感涙。2年間下書きほぼ書き進めてなかったのでまぁ書けること書けること笑😅(一応ラストシーンまで内容はできてる)。自己満足の世界なのですけれどね😉さ、とことこ進めていきます٩(>ω<*)وささ、寝ないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?