見出し画像

東京一人旅

9月の2週目に1人で東京に行ってきたぞ~!
安く済ませるためにビジネスホテルと航空券がセットでついてるやつにした…!

観光というより、本家のPD診断を受けるために行ったという感じなので完全観光旅行というのはこの前友達と行った北海道旅行くらいかなw

飛行機の時間ギリギリに関空に着いたのでめちゃくちゃ走って搭乗手続きをしたww(CAさんごめんなさい)

機内サービスのお茶美味しかった!
飛行機の中って乾燥するから唇パリパリになるし喉渇くよね??

飛行機の着陸の時の気圧にやられて、羽田空港に着いてからも吐き気でしばらく気持ち悪かったな!(新感線で行けばよかったが、飛行機の方が早く着くんよなあ)

イメコン診断はまた別投稿で書くので割愛するが、めちゃくちゃ楽しかったし秋服買いに行くの楽しみになった~!

イメコン診断のサロンと、ビジネスホテルの場所が電車で40分という結構遠い距離ということがわかりホテルに着いたら20時を超えていた…!

(ちゃんと考えて宿を取れって話)

晩御飯を食べに行く気力がなくて、ホテルの近くにあったコンビニでサラダとおにぎりとお茶を買って食べた!!
東京まで来てコンビニご飯という…(;_;)

ホテルのお風呂のシャワーとカランの切り替えシステムが特殊すぎて説明書のやり方見てもしばらく分からなくてパニクりました…
無事に湯船に浸かれた!

朝ごはんはホテルの朝食ビュッフェ~!ビジネスホテルの朝食ビュッフェって美味しいよね!!!!!
選ぶものが和食好きなのがバレる…(洋食もちゃんと選んでるよ?)

本当は元アイドルの江嶋綾恵梨ちゃんが経営?するヨガスタジオ行くつもりやったのに、起きた時間が時間だったので間に合わなくて行けなかったのがめちゃくちゃ悔しい…(‘ᾥ’)
次東京行くなら絶対行ってやる!!

そのあと新宿駅に移動してウインドウショッピングをした!!

新宿ミロードというショッピングモール?の中にある、おぼんdeごはんというお店でお昼ご飯を食べたけどめっちゃ美味しかった~!

帰りしなは余裕を持って羽田空港に移動して、無事に飛行機に乗って家に帰ったが1泊2日の弾丸旅行なのでめちゃくちゃ疲れた!
次は4泊とかしたいが社会人してると時間がないので辞めたら、1週間旅行とかしてみたい

帰りもお茶にした、もうバレてると思うが飲み物はお茶と水が好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?