見出し画像

秋田県初観光イッキ見せ!かなり楽しいかった話

秋田好きですか?
行ったことありますか?
観光しましたか?

ゆゆ子は初観光してきました。
これが本当に楽しくて思い出に残る秋田になったので、余すことなく書いてしまいました‼︎

ゆゆ子は自分のブログで、香りの魅力を発信しています。
ここに何の関係があるの?
って思う方がいるかも…

香りは香水やアロマなどばかりではないですよね!
「香り」として表現されることってたくさんあります。
それだけ魅力的だからです。

イッキに↑↑詰め込んでしまいましたが、気になったものがあれば嬉しいです。

香りの表現は様々。
不思議と記憶されてしまう香りの魅力。
あなたの記憶にも残してみては?😄

紅葉は今が見どころ!
でも今週はお天気が心配ですね…💦

この観光でゆゆ子に関わってくださった皆様に心より感謝いたします。
ありがとうございました。

ここまで、読んでくれたあなたにもありがとう‼︎




みなさんのお役に立てるよう、人間力向上のため使わせていただきます!