見出し画像

カピパラハーブが人気‼︎美味しく香る1杯

カピパラハーブさんは、武蔵小山にお店をもつハーブ専門店です‼︎
大手町などのマルシェにも出店しています。

今回、ゆゆ子はデザインフェスタvol.58でカピパラハーブさんを知りました。

そこで、ブログにしたいな〜という気持ちが高まりました。
その理由は、ただただ美味しいハーブティーに感動したから♪
だから、ハーブ初心者さんには特におすすめしたい‼︎
ゆゆ子は実際に武蔵小山へ行き、お話を伺ってきましたよ。

今までのゆゆ子は
ハーブティーは飲んでも継続まではいかない…
なぜって美味しくないから…
フレーバーティーではないので、万人受けする華やかな香りではないし…
ハーブに苦手意識…

でも、そんな意識を変えてくれました‼️
それがカピパラハーブさん😃✨

まず飲んで第一声が「甘い」でした。
次に「美味しい」です。

砂糖を使わない「自然の恩恵」を見事に活かしたハーブティー。
好みは人それぞれあるでしょうが…
(ちなみに、ハーブティーのレモン系にペパーミントは苦手です…💦)
でも、自然のものを身体に美味しく吸収できる。
自分の体のバランスがゆっくり整っていく感じ🧡

カピパラハーブさんのオリジナルハーブティー。
人気の5選は文句なし。
継続できる。
美味しい。
ハーブティーの色もキレイで楽しめる。
ネットで購入もできる。

ぜひ、あなたに飲んで欲しい1杯です。
まずはゆゆ子のブログへ‼︎

みなさんのお役に立てるよう、人間力向上のため使わせていただきます!