見出し画像

くさ〜〜い‼️って体験したことある?靴や足の臭いにもAROMICがよかった話

自分の靴に足は大丈夫?
臭わない?

私?😅
看護師現役時代の足のムレなんて異常だったわ…💦
臭(くさ)いかって?
もう‼︎女子に聞かないでよ…💦

私だって……臭(くさ)くなるわよ……😭😭😭

だからさ、もうあれこれ何でも試したわ!
靴の消臭スプレーだって毎年新商品を発売しているから、とにかく買ったわよ‼︎
足に塗るクリームだって試したわよ…。

結果?
どんな商品だって、悲しいものよ…
現場看護師の厳しい働きからどうしたって臭う足……勝てるものなどないわ…。

でもさ、疲れて家に帰れば玄関を開けてすぐ何かが臭う…
それは家族の靴から湧き立つ、悔しいほどの悪臭…💦

みんな(家族)よ…どうにかしない⁇
ひとりひとり考えようよ‼️

私の試行錯誤は最近まで続いたわ。
この戦いは永遠か〜〜〜〜〜て思っていた時に出会ったのが消臭抗菌スプレー‼️
しかもアロマなの‼︎

ミントの香り好き?
嫌いでなかったら一度試して‼︎
ブログに詳しく書いたのでチェックしてみてほしい😆
アロマで悪臭を中和しちゃうのよ‼︎

実力は確かなこの商品。
出会いに感謝❤️
ありがとうアロミックスタイル❤️
シューズフレッシュプラス❤️

これら暑くなる時期も、もう怖くない‼︎
急なお客様も怖くない‼︎
玄関開けて悔しい思いも、さようなら‼︎

私は「香りの魅力」をお伝えしていくブロガーゆゆ子です😄
最後まで読んでいただきありがとうございます。
これからも、仲良くしてくださ〜〜い😆💕

みなさんのお役に立てるよう、人間力向上のため使わせていただきます!