見出し画像

【人生楽しもう】私を表現するチャンスがここにもある!

私、先日楽天ROOM始めました😃

本当に私がこれはいい!と思ったものしか楽天ROOMに出しません!
こだわりがもちろんあります。
ブログに並行させた商品をラインナップしていくつもりです💕

「香りの魅力」をお伝えするための商品になります。
香水だけでなくアロマやお香、香りをどんな風に楽しむのかをお伝えしていきます。

もし気になる商品があればポチッとしてくださると、大変ゆゆ子はハッピーになりますよ😁

ではなぜ今始めるか…それは自分に自信を持つためです。
えっ?
自信を持つ?ですよね…。

私noteでも書いていますが、20〜30代の頃はネット社会から遠い人でした…。
(まあ、ポケベル世代ですからね‼️)
携帯電話を持つようになってからも、電話とメールができたら何も不便はなく、PCも仕事で最低限の作業をする程度でした💦

ただ、今は違います!
世の流れもあるのでしょうが…。
携帯の賢い機能を使いたい、PCの世界を知りたいというアラフィフへ変化しているのです😄

だから今はWordPressでブログを書き、noteでも私の近況報告と情報提供をしています。

Twitterでは仲間作りと情報収集に日々取り組んでいます!

楽天ROOMでは自身のブログ関連商品と多くの出会いがありました。
これを皆さんに、お得に購入して楽しんで欲しいという思いが芽生えたのでスタートさせました💕

あらゆるチャンスを活用して、自分を表現したいのです☆
これが今の私の表現方法です。

40歳半ばまでは看護師として、とにかく自分の力を発揮することだけを生き甲斐としてきました。

でも、世の中は理不尽…。
耐えきれない思いが、今ここにいる私です‼️

人生楽あれば苦もありますよ。
ただ、どんな人生も楽しんでいきましょうよ‼️

ゆゆ子は今できることを探りますよ。
欲が出すぎて、手に負えなくなるなんてまたこれも私には贅沢!
ゆゆ子はもう人生折り返しなのです😄

皆さんは何かにチャレンジしていますか?
何かを諦めてはいませんか?
個々のタイミングはありますが、どうかあなたもこの人生楽しく、ワクワクしてお過ごし下さいね🍀


みなさんのお役に立てるよう、人間力向上のため使わせていただきます!