見出し画像

noteで繋がる仲間!デザフェスで繋がる香りの魅力♪

デザインフェスタって知っていますか?
私は今回noteを通して知ることができました。
noteの仲間にデザフェスへ参加する方がいたからです。

私はこれをきっかけにして、初めて会場である東京ビッグサイトにひとりで乗り込むことを決めました!😃

noteにはたくさんのクリエイターさんがいて、彼らは素敵な作品を数々作り出しています。

そしてnoteは私と彼ら素晴らしいクリエイターさんとの繋がりを作ってくれました。
今回、この繋がりが繋がりを生み出して、デザフェスでは多くの方と関わることができました。

本当に、今回私と関わってくれたクリエイターの皆様に感謝いたします。

デザフェスでは、今回実際に8ショップを厳選して関わらせていただきました。
ゆゆ子のブログの中で、この8ショップについて簡単ではありますが書かせていただきました。

どれも「香りの魅力」を引き出すプラスアイテムとなるものです。

誰にでもやる気や癒しのアイテムはあるのでしょう。
Twitterをみてもそのような情報を目にします。(ブログ内でご紹介中)

このアイテムを上手に使って、意欲を掻き立てて今日も一歩前進しましょう!

このアイテムは「自分の好きなもの」であることが重要。

Twitter固定ツイートのプロフィール↓↓でも書いていますが、私の好きなものはキラキラしているもの♪
これは人でも物でも‼︎

キラキラしている方にはパワーを感じます。
パワーのある方の生み出す作品はキラキラしています。

そんな作品なら購入もして、どんどん使いたくもなります。

私が購入する金額は多くはありませんよ。私はお金持ちではないので…💦
でも、やる気や癒しがアップしたら私はまた頑張ることができます。

頑張ることができれば、先に繋がります‼︎

このプラスの循環は、どんどん巡り続いていきます。✨✨

ぜひ、ゆゆ子のブログから素晴らしいクリエイターさんの作品をご覧ください。

そして、プラスのパワーを存分に感じてください。

そしてあなたのプラスアイテムを見つけてくださいね。
もちろん香りの魅力は存分に使ってください。

あなたにも香りは有効なはずです‼︎
香りを使ってあなたの人生に輝きとトキメキをプラスしてください。

ここまで読んでくださりありがとうございました‼️
「ゆゆ子の知恵袋」ブログ〜香りの魅力〜をチェック♡





みなさんのお役に立てるよう、人間力向上のため使わせていただきます!