見出し画像

はなこまちさんデザフェス初出店!キラキラを感謝

昨日11月12日デザインフェスタに初出店した「はなこまち」さんにお会いしてきました‼︎

はなこまちさんはnoteやInstagramで発信されている刺繍作家さんです。
私は刺繍の丁寧さとデザインのかわいさが気になり、フォローさせていただきました。

そして今回デザインフェスタに初出店‼︎
楽しみに伺いました♪

刺繍キットを主に販売されていました。
でも、私は刺繍が苦手です…。
なので、作品を購入♪

ゆゆ子のブログでも詳しくご紹介していく予定ですが、はなこまちさんへ感謝を込めて、みなさんにここでちょっとだけ作品を見せびらかしたいと思います😄💦

パールの付いたお花のデザインはちょっと壁に引っ掛けるだけでその場所が華やかになります‼︎

小さめ目のお花がかわいい

今、どこに飾ると1番私の目に入るのか検討中‼︎
クリエイター作品は一生懸命作ったという作り手の顔が浮かぶので、目にするたびに私もニコッと😊してしまうのです‼︎

これがいいところなんですよね。
クリエイターさんがキラキラ見える。
作品もキラキラする。

パールがきれい
マイクロファイバークロス

こちらも刺繍作品をマイクロファイバークロスにしてしまった作品です。
メガネ拭き?と思うけど何だかもったいないような…。

でも、洗って使えるというので嬉しい‼️

うん。大丈夫😄
いっぱい使ってまた販売して貰えばいいね👍✨

あ〜お会いできたことに感謝します。
ありがとうございます。
これからの作品も注目しています♪

デザフェスお疲れ様でした‼︎

みなさんのお役に立てるよう、人間力向上のため使わせていただきます!