見出し画像

【呟き】決意の夜に

連日顔を出しに行ってるところで、ご縁が生まれた方と一緒に話す機会を頂いた。その時、不意に思ったのが『誰かとウィッシュリストを書く会を開催したい』だった。
酔った勢いもあっただろうけど、閉じ込めていた思いが弾けたのかもしれない。

コロナ禍になる前に何度かやったイベントだった。
夢を色んな人とシェアをすれば怖くないとわかった。だから、敢えてこの企画をやりたいと思った。ただ、オンラインが当たり前のようになった今は、そういうのが気軽に出来なくなった。
でも、リアルタイムでやれたら嬉しさも倍増するだろうと思った。

私は毎月、筋トレをするような感覚でCITTA手帳のワクワクリストを書いている。そして、年に1度100個のウィッシュリストを作る。これが習慣化して、かなっていく過程が楽しくてたまらない。
ただ書くだけではなく、手帳に書き込んで行動を起こしていく。それが出来たらどんなにいいだろうか――

そして、偶然読んでる本もあったので、敢えて紹介。これからはファンづくりの時代だというからね。

動き出すとしたら、5月の連休が明けた頃かもしれないね。参加したい人がいたらコメントくださいね。

この記事が参加している募集

スキしてみて