見出し画像

【Jサポ】ファンサービスのお話が聞いてみたい(アンケートやってます)

アンケートをはじめました。

少しずつ回答を頂いてますが、答えるときに注意してもらえるとありがたい事項なのでよろしくお願いします。

◯個サポ(チームより選手単体での推しているサポーターさんのこと)の方が答えられる場合は、選手の所属チームで受けたファンサービスで答えてください。
(例:◯◯選手の所属したチームすべて→◯◯選手が所属したJリーグのチーム)
気合で一種類に絞って!チームで集計したいんで、わかりやすくしてください(このアンケートの性質上、1アカウントで1つしか答えられなくてごめんなさい)
◯チーム名じゃなくて、選手の名前を書かないでください!迷います(選手名鑑など使え)エピソードなどは選手の名前を入れても構わないんですけど…
◯私の推しが誰か知ってても、媚を売って話を書かないでください。私が今回知りたいのはチームのファンサービスなんで、ごめんなさい。

以上、「うるさいなあ…」と思ってても協力してもらえると嬉しいです。3/31までアンケートをしているので、ぜひともご協力お願いします。

あと、アンケート募集ツイートを拡散してもらえると更に嬉しいです。よろしくお願いします。

あと、何かあればこっちのメールフォームを使っていただければ大丈夫だと思います。でもメールフォームってメールアドレスが必須なので申し訳ないです。

それでも匿名で問い合わせたい、という方に向けてマシュマロを用意しました。noteってコメント欄はあっても気軽にコミュニケーションが取れるツールがないので、あると便利かなって。

参考までに、私の回答例が上がってるのを出しておきます。フロンターレ以外のチームでのファンサはわからないので、たくさんの情報があると嬉しいです。

私の場合、Twitterのフォロワー数もそれほど多くないし、雑多なオタクアカウントなのでいくらか不安があります(サッカー、手帳や文房具など)
今回は特にサッカーについて知りたいので、いろんな話を聞きたいと思っています。チームに直接問い合わせるのもいいけど、体験したことが話になればいいなと思っています。

皆様のご回答お待ちしております!!!


【追記】2024/03/04
回答していただき、ありがとうございます。
お願いなのですが、チーム名はきちんとした名前で書いてください。やたらと私をいじったり、贔屓選手をいじるような形な回答をみかけます。集計をする側としては、我慢しなきゃいけないのか…と思っています。