3/16 魔法少女になり隊×サイダーガール

スカイチアーズDJRuneです。

魔法少女になり隊とサイダーガールのツーマンライブを観に行きました。
どちらも個人的に思い入れのあるバンドです。
特に魔法少女になり隊は、初めて聴いた時から、その新しさに衝撃を受けました。ようやく最近アルバムを購入し、繰り返し聴いています。

会場は、広島4.14というライブハウスでした。

ライブは魔法少女になり隊から始まりました。
メンバー全員に華があり、会場全体がパッと明るくなるのを感じました。
ポップでラウドで、なんでもありの曲調は、いつどんな状況で聴いても新鮮です。
とにかく楽しいライブにしよう、自分たちも楽しもうという気概が伝わってきました。

続くサイダーガールは、爆発的に盛り上げた魔法少女になり隊の後でも、しっかりと存在感を示していました。

叫ぶタイプでもなければ、脱力しているわけでもない声が魅力だなと感じました。
これからもっと話題になりそうな予感がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?