反対へフォーカスを絞る

スカイチアーズDJ Hantaiです。

クラブって一体どんなところなんだろう?
怖がり、学生の頃は門限も厳しく、夜遊びよりお家遊び
「クラブ」その空間は自分とは無関係。
きっと死ぬまで異空間だろう
きっと、きっと、きっと

大人になって、あらゆる場面で「きっと〇〇、おそらく〇〇」そんな風に思考が凝りに凝り固まりはじめかけていたとき出会ったのがDJ でした

自分の思っていること、伝えたい音楽をこんなに気持ちよく表現できる贅沢な場所と時間「恥ずかしい、怖い」そういった自分にしか分からない微妙な気持ちをもこの場では表現していいのかも。

いつしか共感してくれる心の友が現れるのかも

DJ をやってるなんて、両親に言ったらおったまげるようなことを、こっそり始めてみようとおもったのです

DJ Hantai
今までの自分と真反対の行動
両親に言ったら絶対反対
いつも見せてる建前とは反対の本音の部分にフォーカス

そんな想いで当初DJ nameをつけ
そして現在、間もなく3周年を迎えようとしています

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?