見出し画像

静岡まつり前夜祭、壮大なドローンショーのテストフライト成功【静岡市】

3月31日、Daiichi-TV(静岡第一テレビ)は、
4月5日に開催される

静岡まつり前夜祭

で披露されるドローンショーのテストフライトが
3月30日夜に成功裏に行われたことを報じました。
このテストフライトは、
静岡まつりで初めて開催されるドローンショーの準備の一環として実施され、
200機のドローンが夜空を舞う壮大な光景が確認されました。


ドローンショー、静岡の夜空を彩る

愛着溢れるまちづくり委員会の遠藤勇理事委員長は、
「静岡の魅力を詰め込んだコンテンツになっており、
皆さんに楽しんでいただけると思う」と期待を寄せています。
この夜桜ドローン光のショーは、
静岡市の文化と技術の進歩を象徴するイベントとして、
多くの市民や観光客の注目を集めています。


イベント詳細

「夜桜ドローン光のショー」は、

4月5日午後8時5分

駿府城公園の大演舞場で開催されます。
この光の祭典は、
静岡まつりの前夜祭のハイライトとして、
訪れる人々に忘れられない体験を提供することが期待されています。


静岡市、新たな観光名所へ

このドローンショーは、
静岡市に新たな観光名所を創出し、
地域経済の活性化にも寄与することが期待されます。
静岡市及び関係者は、
このイベントを通じて、
静岡の新たな魅力を全国に発信し、
多くの人々を魅了することを目指しています。

このドローンショーは、
静岡市の美しい夜空を舞台に、
技術と自然の融合が生み出す新たな魅力を体験できる絶好の機会です。
地元市民だけでなく、
全国からの訪問者にも静岡市の豊かな文化と先進技術を体感してもらえることでしょう。

参考記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?