見出し画像

太陽風と満月のダブルパンチ⁉️

太陽で、かなり大きなXフレアが3連発とかで、太陽風磁気嵐がそろそろこちらに降り注ぐ、と、
Xでポストがあり。。

_:(´ཀ`」 ∠):


2017年の大きなフレア以来だとかで

_:(´ཀ`」 ∠):ヤメテー!

HSP関係者の皆さま、
どうぞ気をつけてというか、
お大事にというか。( ;  ; )

💦
先日入手したペレランドラの「気候変動バランサー」に期待。

ペレランドラのエッセンスの記事はこちら。
使い始めて丁度1ヶ月。効果そろそろ出ても良い辺り。


過去、
2017年のXフレアのときは、めちゃくちゃ衝撃くらって、具合悪くなりすぎてMRI撮ったなぁ。それくらい辛かった。

太陽風磁気嵐は、通信系、神経系に影響を及ぼす。
今回はどうだろう。

占星術的には、水星の領域。
太陽にいちばん近い天体。
私たちの中にも水星はあって、宇宙と連動しているから、人によっては大きく響く。

取り急ぎ、直ぐにでもプロテクトしたい方は↓↓

これも効果ある。
(ペレランドラとはまた違う)

ペレランドラのソリューションは個人輸入しなくちゃなんないので時間が掛かるし円安でかなり高い。
こちらのヤロウエンパイロメンタルの方は、amazonで直ぐに手に入る。
本当はiHerbがいちばん安いんだけど、数日かかる。。

環境からの影響をプロテクトしたい方にはお勧めです。

あ、
しかも、満月やね。。
乙女の5度か6度で起きる感じかな。(チャート出してないのでざっくり)


無理せず過ごしましょうね。
みなさまも、ご自愛ください。🌕🥀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?