太陽の影響から身を守るために。

太陽の活動が半端ない。
今まで無かったくらいのヤバさだそうで、HSPさんは相当辛いと思う。
10日夜から明日11日~・・と、
かなりの影響、通信の乱れ等が予想されるらしい。
通信系は人の身体では神経系にあたる。占星術では水星の領域。

前回、2017年のXフレアのとき私は起き上がれなくなった。
あまりの具合の悪さに脳神経科に行ってMRI撮ったっけ・・。

今回は、それ以上らしいので、みなさまどうか気を付けて。

半端ないみたいだから、
太陽や気候の諸々から守るエッセンスのリンク貼っときます。

これ ↓

ペレランドラのフラワーエッセンス
「気候変動バランサー」

わたしはこれを摂るようになって、少し(だいぶ)マシになった。
アメリカのサイトなので
Googleの翻訳使って読んでみてね。
購入は、いま円が安くて大変だけど、
様々な影響を喰らうタイプの人には、おそらく助けになるはず。

買って飲むときは、朝に12滴。
お酒なので注意が必要。
結構ブランデー強いです。
人によっては酔います。
なので、ビネガーが良いかも。
ブランデーの方がエネルギーは高いかもだけど。
(わたしはブランデー派)

ペレランドラのサイトには、他にもETS(緊急用ソリューション)や
EoP(エッセンス オブ ペレランドラ)など、いろいろ助けになるソリューションや、MBPソリューション(微生物のためのエッセンス)等、いろいろあるので興味のある方は見てみてね。

これは普段私がセッションで使っているBACHやFESのエッセンスとは全く別物です。同じ列で考えられないのでわたし自身は分けて理解しています。
其々別の箱の中で考える的な。

取り急ぎ情報を置いておきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?