見出し画像

\news/マルシェに参加しました♪

みなさん、こんにちは!SKY'S THE LIMIT(スカイズザリミット )広報部です♪

弊社はSDGsの観点から、コミュニティ活性化が地球の持続性に繋がっていくと言う想いのもと、
定期的にマルシェに参加しています♩

2月はヴァレンタインという時期もあってチョコレートを中心に販売させていただきましたが、とても好評でした!

みなさんはヴィーガンチョコレートって食べたことありますか?私はそもそもチョコレートとヴィーガンが結びついていなくて、え!ヴィーガンのチョコレートがあるんだ!と驚きました。ヴィーガンと聞くと、通常のチョコレートより美味しくないのかもしれないな〜と漠然と思っていましたが、むしろとっても美味しいのでおすすめです♩

個人的には猫の缶のチョコレートがパッケージが可愛くてお気に入りでした♩ヴァレンタインの時期は終わりましたが、チョコレートは引き続き置いているものもありますのでぜひお試しください♩

これからももっともっと地域の皆様と共に発展していきます♪

by SKY'S THE LIMIT広報部♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?