見出し画像

さて、ご褒美の休みだ。

何をしよう、どうもriccaです。
棚卸し前の激ヤバ残業祭りもやっと終わりました。
残りは常識の範疇での残業のはず。

今日は生憎の雨模様ですが、もう少ししたら晴れるみたいだし。どこに行こう、何をしようで頭がいっぱい。

休日の過ごし方

とにかく寝て過ごす

こっちが最近は多いですね。
週六勤務なので、体力は温存しておきたい。
あと、花粉症の時期はどうしても家から出られないですし…。
ベッドの上でスマホポチッたりしてる感じですね。

とにかくどこかに行く

これは週五で働いてた頃ですね。
どこに行くかはその日の気分ですが、大抵は横浜・鎌倉・都内の落ち着けるところがほとんどだった気がします。
鎌倉も長らく行ってないから、混むかもだけど6月には行きたいな…。

そんな感じで電車が来たから乗る…と思ったけどこれには乗れないな?

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?