見出し画像

まいったな

どうにもこうにも、何だか最近体が不調。
寒暖差とか気圧とかも関係してるんだろか。
ギター弾くのもちょっとだけ。

そろそろクリスマスだしねー。
それは関係ないか( '0')
でも気分的にね、そわそわ、ふわふわ。
そんな中で、たまに知らんぷりの冷たい風が通り抜けていく。
ずっと暖かければいいのに。

色々あってもケーキは食べたいなー(。•~•。)


ひざ猫派ではなく横猫派

今年ものんびりと、オリジナル曲やカバー曲を色々公開してきましたが
ここにきて、実はうっかり公開しそびれていた曲があったことに気づきまして…(´>ω∂`)
ライナーノーツを見て頂けると、アレは?どしたん?みたいなのがあるんです…<(_ _٥)>
知らない人がほとんどかと思いますが、次回はそちらの曲を紹介予定です☆

今年公開する最後の曲かも?
気まぐれに新しいのも出すかも?
わからんですが。

皆さまも体調気をつけてー(,,• - •,,)ノ″

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!