画像1

♪ENJU

青央
00:00 | 00:00
お気に入りアニメ「ブラック・ブレッド」に登場する女の子、“エンジュ”の心情を勝手ながらイメージして勝手に作りました。当時ハマリすぎて…。(^_^;)
大変おこがましい自己満ソングではありますが、どうぞよかったらお聴き下さい✩

「ENJU」

目に映り込むこの世界の全てが
僕たちを遠ざけたとしても
大人になる中で失っていくこともあるけど
僕のこの気持ちは変わらないよ
ねぇ 今ここで約束をしよう
ねぇ 子供扱いしないでよ

どこかで僕を見つけたら
またあの頃のように 手を握ってくれますか
どこかで君を見つけたら 
またあの頃のように 胸に飛び込んでいくから

この海の向こうにはどんな世界が
あるのかな 一度くらいは見たいな
ねぇ 怖いものなんてないよ
だっていつも隣には君がいたから

いつまでも一緒にいられたら
この上ない幸せ 本気で思った
いつまでも一緒にいられたら
永遠に続く平和な世界を作っていこう

あぁ 君は心の在り処を教えてくれた
あぁ もう迷わずに生きてゆける

僕のこの目は人を
傷つけてしまうけどそれだけじゃない本当は
信じてくれなくていい
願うのはただ一つ 
僕らを忘れないでいてくれること

スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!