見出し画像

紡いで綴って

先月初、音源ライブなるものを発表し早くも1ヶ月が経ちそうなこの頃。

音源は期限を設けず常設しようかなと思っているので、もし興味を持って頂けた際にはよかったらどうぞ。

小説の方も地道に進めております。
「星空案内所」本日更新しました✩

過去作ですが、曲も個人サイトの方で更新しました!
noteでは未発表かも。
タイトルを見て、きっとすぐに分かる方も多くいらっしゃるかと思います。
アニメ『このすば』が好き過ぎて、作ってしまったという…。
アニメに影響されて出来た曲はあと1曲あります。そちらもいつか公開したいと思います。
最近は『ヴァニタスの手記』『その着せ替え人形は恋をする』にハマってます。
曲を作ってしまうほどの熱は今はないけど、色んなモチベーションに繋がってる。
好きな音楽もそうだけどアニメもそう。
好きな作品もっと増えていくんだろうな。

様々なアーティストさんの曲を、すこぶる簡単にアレンジカバーしたマガジン「音楽の棚」も近日中に更新予定。


今回紹介した自作曲の試聴はぜひこちらから↓↓




スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!