画像1

♪放課後のチャイム

青央
00:00 | 00:00
すでに公開している曲ではありますが、聴きやすいようにこちらに変えました。音は再録音していません。
思い出とともに大切な人へ感謝を込めた曲です。
よければ歌詞と一緒にぜひ。
セルフライナーノーツも近日公開予定。


「放課後のチャイム」

君が話してくれたこと覚えているよ
泣きそうなくらいに夕日が綺麗だった
あの角を曲がった先 シュトーレンのおいしいお店
ショーウィンドウから覗く アンティークのランプ
今でもあるはずさ 
街は変わっていくけど
進めない足を前に 
僕は今向かっている

いつかは離れる場所で 
また君に会える気がするんだ
沈む夕日が僕を急かしている
いつかは忘れる場所で 
手を振れる二人でいるように
滲む記憶と歩く三日月の空の下 
 
君と黙ったまま帰ったこと覚えているよ
吸い込んだ空気がやけに冷たかった
また明日も会えるのに
もう話せない気がした
そんな一つ一つが
この道に落ちている

いつかは笑えた場所から 
ランプの淡い光
懐かしくて僕は泣いているわけじゃない
いつかは話せた場所から 
聞こえてくるのはカノン
無くせない 無くならない時間の場所

一人で夕暮れの中帰ったこと覚えているよ
次に会う日までに話すこと決めながら

いつかは変わる場所で 
僕は君を待っているんだ
少し大人になった僕の目に何映る?
いつでも会えるよ 
あの場所が無くなったとしても
心繋いだ歌を歌いながら歩く

君がいてくれて本当にありがとう

スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!