画像1

のんびり音楽室の窓✩#10

青央(らくがき音楽室)
00:00 | 00:00
OA:'22.7.24


♪「DROP」/青央


10回目の今回は蒸し暑い中、ノークーラー、ノー扇風機でお届け。※決してマネしてはいけません<(_ _)>
そんなの微塵も感じない?ほどのまったり通常運転です。
冷房なくてもいけるんじゃないかと思ったのですが、ギリギリでしたね。次回はちゃんとつけたいと思います…。

さて、今回は猫ちゃんトークでした。我が家の猫ちゃん事情等をお話。
大型の長毛種であるうちの子。すっかり大人ですが、やはりまだまだやんちゃ君。猫ちゃんについてならいくらでも語れそうで危うし。笑

弾き語りでは「DROP」を演奏。
結構前にnanaの方でちょっとだけ公開したことがありました。背伸びした夏の恋、というのがコンセプトでした。
詳しいことはまた今後のセルフライナーノーツにて。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!