画像1

♪BLUE MOMENT(remaster)

青央
00:00 | 00:00
21年に初公開した曲ですが、今回音声調整して再公開しました。いわゆる「リマスターver」的なの。できる範囲内なので、音質が極めて良くなったわけではないです。悪しからず^_^;
ブルーモーメント、という言葉に惹かれて作った曲です。よければ、ぜひ。

「BLUE MOMENT」

長い長い 夜が始まる 
誰も誰も 知らない夜がある
触れない触れない あの星には
届かない届かない 気持ちがある
あの月は誰を照らしていたんだろう
その鋭い光から僕は目が逸らせない

きっともうすぐ夜が明けていく
眠らないこの僕にも訪れてしまう
守りたいものは手の中で
今もくすぶって震えてるんだ
自分と近い温もり探しながら

澄んだ澄んだ 水に手をつけた
見えない見えない 気持ちを知る
走る走る あの雲より速く
逃げたい変わりたい 自分がいるから
あの月は僕にいつか気付くかな
見つめ返してるこの瞳が色を失くすその前に

きっともうすぐ夜が明けていく
微睡むこの街に僕を一人残して
あっという間に刺さる言葉の刃
それは誰もが犯してしまえる
最大で残酷な武器だ

あの月が僕を見つけたその時
何も迷わずに僕はそこに立って居られるかな

きっとまだ夜は帰っていない
息を潜め目を凝らしてみても夜の中
手探りで探す明日の道は
いつも暗くて不安になるけど
夜の中で見つけた光
僕を導いて 導いて

スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!