AKB48/LOVE TRIP(ミサンガ)

唐突にAKB48のLOVE TRIPという曲が弾きたくて仕方ない衝動にかられたこの頃。
たまにあるんです。
最近の新曲じゃなくて、ちょっと前のとか随分前のとかの、思い出したように弾きたくなる。
そこで、お手本になる弾き語りの動画ないかなと、YouTube漁ってたら、ひょんな再会が待ってました!

ミサンガという、福岡を拠点に活躍されているバンド。
なんとなんとミサンガさんもカバーされてるではないか!!
ハーモニーが心地よいのです♪

以前にヤマハの音楽コンテストに出場されていて、そこで耳にしたのがミサンガさんを知るきっかけでした☆
よかったら公式動画をぜひ。
なんておこがましい宣伝はここまで(笑)


お手本にさせてもらって練習します!
LOVE TRIPの切なくもアップテンポなメロディーが本当に好き。

スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!