2022.3.5 キャラメル弾戦

20歳の僕。

バイトの他店ヘルプがあった今日は早起きした。
そのおかげで今かなり眠いので、少しだけ書くことにする。

他店ヘルプの時のバイトの帰りは、最寄駅から20分ほど歩いて帰るのだが、テンションを上げたかったのでCaramella Girlsの「Caramelladansen」を聴いて帰った。
思えばこの曲との出会いは一昨年のコロナのロックダウン中に、インスタのある人の投稿にワンフレーズだけ載っていたのを見た時からだ。
僕はずっと気になっていたのだが、5秒ほどしかなかったのでShazamもできず、もやもやしていたのだが、この間Varg™️のストーリーに上がっていたのを見て、やっと解決したのだ。

Caranella Girlsはスウェーデンのダンスグループで、僕が小さい頃にネット上では話題になったらしい。その流れで、元日本カブレの外国人の掲示板を見つけてたのだが、やはり日本は魅力的な国だなって再認識できた(文化面においてはね)。
ちなみに最近考えたことは、中高ではあまり目立たないタイプだった人の方が、ディグが深いということ。

記念に、YouTubeでのライブ動画をあげておく。
ダンス覚えたい。

https://youtu.be/5a9rBGsZkL8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?