新しいメガネ♪

今日は、先日発注したメガネを取りに行ってきました。

彼氏さんが選んでくれた、赤縁のメガネです。

蔓の内側に猫ちゃんのイラスト入りでめっちゃ可愛いんですよ♪


元々、動物や可愛いものが大好きなので、このメガネのフレームは私自身もお気に入りです。

度が進んでしまっていたので、コンタクトも新調。

ワンデーなので古いコンタクトの消費が先ですが、メガネは早々に新しいものと交換しました。


やっぱり、きちんと度が合ってるメガネは快適ですなぁ。

近くも、遠くも、視界良好です!


横浜西口に行ったついで、という事で、吉村家に行ってチャーシューメン食べてきましたw

久しぶりに行ったけど、やっぱり美味しいなぁ。

 

それと、横浜ビブレのソフマップにも寄って、クロームキャストを購入。

これで、有料登録しているユーストリームやフール―の動画を、テレビの大画面で見る事ができるわけです。

やっぱり、スマホの画面じゃ、疲れるもんね。。

宣伝みたいになっちゃうけど、今ソフマップではクロームキャストと一緒に何か(100円以下の商品でもOK)を買うと、クロームキャストが3000円引きになるんですよ。これ、かなりお得!

私も、このキャンペーンを利用して購入してきたんですけど、一緒に買った商品は76円(税抜)の紅茶のペットボトルだけw

合計2062円(税込)で紅茶とクロームキャストを購入してしまった事になりますw

クロームキャストを買おうかなぁって思ってる人は、これ利用した方が良いですよ♪


というわけで、新しいメガネとクロームキャストで、ルンルンな私でした。

では、また♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?