サムネイル

【有料】PJCS シニア BEST64 レシラム&リザードンGX

1.はじめに

PJCS2019に参加された皆様、お疲れ様でした。WCS出場を決めた方はおめでとうございます。今回はシニアリーグBest64と結果は振るいませんでしたが、WCSに参加するメンバーの渡航費稼ぎと言うことで筆を取らせて頂きました。

使用者のPJCS2019の成績です。
よもぎ(@Sakuranenepoke)
DAY1 6勝0敗 5位
DAY2 トーナメント1回戦敗退 BEST64
シニア部門 ポイントランキング最終2位

因みに筆者は今シーズン弱過ぎて見事抽選落ちしたので、家でお留守番していました。今回はミュウツー&ミュウGXの登場でデッキタイプが大幅に増えると予想したので、対有象無象性能が高いレシラム&リザードンGXにテックカードを採用し、先後問わずカキを宣言し易い様に組み上げました。

以下、有料部分となります。売り上げは全てよもぎの渡航費に充てる予定です。もし良ければご協力お願い致します。

ここから先は

3,725字 / 1画像

¥ 206

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?