見出し画像

klook(クルック)99%オフクーポン等、激アツクーポン早押し必勝法‼️


初めまして、こんにちは。

皆さんは国内外の様々な人気施設チケットがお得に予約できるklookをご存知でしょうか。klookを使うことでお得に旅行や観光ができちゃいます。


登録はこちらから👇(500円クーポンがもらえます)
https://s.klook.com/c/jy2KAOBDyP

9月14日にklook9周年を記念して99%オフクーポン(数量限定、上限6,000円)の配布がありました。
このキャンペーンはなんと、文字通りklookで提供されている有名施設等が99%オフで予約できる神イベントです。


klookでは定期的に99%オフクーポンのような激アツクーポン配布を行っています。

そして、クーポンは数量限定なので、毎回予約するための早押しでは、数秒程度で無くなるような壮絶な競争が起こります。

私は今回が初めての参加だったのですが、あらかじめ早押しに備えて準備をしたり、頭の中で早押しの予行練習をしていたおかげで、無事に6,000円引きで予約することができました‼️
さらに、同じやり方を共有していた友達も初参加で無事に予約することに成功しました‼️


正直、この早押しのやり方を教えてしまうと、ライバルが増えてさらに競争が激しくなることが予想できるので、私にとっては痛手です😂

ですが、私が調べてみるとTwitterで早押しに敗れて嘆いている多くの方を拝見しましたので、この方法を公開しようと思いました🫶

必勝とタイトルで書きましたが、この方法は裏技というより小技に近いものです。
ですが実際にこの早押し方法を知ることで、今後klookで定期的に行われる激アツクーポンキャンペーンの勝率をかなり上げることができるようになります。
毎回、数千円〜以上安く予約できるようになることを踏まえれば、本記事が価格以上の価値があるのは明白でしょう。

以下では、実際に分かりやすく写真を挟みながら、klookにおける激アツクーポンを使って早押しで購入できるようにするための具体的な手順を説明していきます。
詳細に丁寧に説明しましたので、klook初心者さんでも、これを読めばやり方が分かると思います🔰


⚠️注意
本記事はあくまで筆者の成功体験をもとに早押しのやり方をまとめたものです。通信環境、ボタンを押すスピードには個人差がございますため、本記事は予約が成功することを保証するものではありません。ご了承ください。

また、noteの性質上返金はできかねます。
無断転載、複製等もご遠慮ください。


ここから先は

2,067字 / 9画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?