見出し画像

実況動画を投稿✨

 子連れポケモン実況、Part2を上げました。
前回、ちょうど月曜日にアップしてたので予約投稿をしようと思ったんですが予約設定を忘れちゃったのでそのままGOです。
PCのトラブルはちょっとわかんなかったので、
浅倉さんが仕事休みの日にちょろっと見てもらおうと開き直りました。

 あと、サムネなんですが、ちょうど臨月になってから息子が生まれるまで元気な日は1日1ポケモン描いていたのでそれをサムネに流用しちゃいました。
図鑑番号順に描いて、まだピジョンまでしかできてないのでこっちもちょこちょこ増やさないとなあ。
息子とのチキンレースはどこまで続くのだろうか。ま、あと20年くらいか。

本日雑記なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?