見出し画像

【更新】夫婦実況2種更新

 こんにちはすらっくとしゃうとの嫁のほう、無精です。
今日はBloodstained: Curse of the Moon 2のpart21、ロックマンXコマンドミッションのpart2の更新をいたしました。

CotM2のPart21はジーベルの加入です。
RotNではどうあがいても救えないお兄ちゃん。CotM時空では幸せになってほしいところ。


こちらはロックマンXコマンドミッションのpart2。
第二話のイベント戦までとなっております。
スパイダーさん見た目がすっごい好きです。最期まで連れて行きてぇ~!
といったところ途中で最終離脱するらしいですね。悲しいなあ……

 以下、嫁の雑記
土曜日に肺の検査してきました。先週の胸膜炎の件ですね。
結果としては百日咳と合併の喘息という結果でしたね。
死ぬことはなさそうです。
先週までは最悪癌だ結核だ言ってましたので一安心です。
咳は相変わらず止まらないんですけれどね。
実況の類は録り貯めしているので更新は止まらないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?