見出し画像

【更新】0612夫婦実況更新

 お久しぶりでございます。すらっくとしゃうと、妻の方の無精です。
去年患った肺は落ち着いてまいりまして、仕事の方も安定したゆえ実況をやらないとなあと思い知らされる今日この頃でございます。
と、いうことでロックマンXコマンドミッションの更新です。

 録画データが去年の5月、まだ肺の異変に気が付いていないで
「なんか咳が出るなあ。味覚はあるし熱がないからコロナじゃないけど、すごく苦しいぞ……」
 とか思っていたころです。
お盆あたりに胸膜炎→後遺症で喘息というコンボだと発覚するまでせっかく就いた仕事が休みがちになり自主退職を迫られたり、
就職活動したりとなかなか落ち着かないでいました。
去年の暮れに新しい仕事先を見つけて、仕事に慣れるまでそちらに集中していたというわけです。
 まぁ動画内で愚痴を吐きましたが、別件で問題もありましたけど!

 次の録画データは肺患いが発覚した直後なので全編通して咳しっぱなしなんですよ……どうしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?