見出し画像

新サークル発足&作品投稿

 お疲れ様です。すらっくとしゃうとの無精です。
noteのアカウントは私の動画投稿活動を広報する場として使おうと思っていたのですが、サークルに参加した(というか仲間内で発足した)のでその活動の広報としてもnoteを活用していこうと思います。

 スタジオアジールは主に声を主体とした二次、一次創作動画投稿をするサークルです。今後はラジオ動画や歌活動にも手を広げていく方向で話し合っていますのでお楽しみに。
メンバーはサークル主として浅倉健一、広報として私無精、イラスト担当としてとんちんかん氏とSennou-Roomという4人体制。
今後とも、よろしくお願いします。

こちらがスタジオアジールの処女作・ロックマンX5ボイスドラマ。
気軽にコメントくださればと思います。
※拡散していただけると大変ありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?