見出し画像

【更新報告】コマミソ追加

 こんばんは、『すらっくとしゃうと』の嫁の方無精です。
ロックマンXコマンドミッションの実況が上がったのですが、報告をするのを忘れてました。
というのも予約投稿するとどうしても忘れてしまいますね。いけないわ。

  今回から第3話に突入し、新たな仲間【マッシモ】訓を加入させました。
ビビりマッチョいいよね。好き。
旦那=サンはXDiveのガチャでいっぱい出てきたので辟易しているそうです。別に心底嫌いというわけではないそう。まぁその気持ちはわかるかな。
FG〇でかなり辛酸を舐めたのね……

以下雑記

 どうも雑記のコーナーです。梅雨が明けて喘息の調子が良くなってきたかと思ったんですが台風の到来とともにまたおかしくなり始めてしまいました。薬は調子が上がったらやめていいといわれていたので最近飲んでいなかったんですが、残りを飲み始めました。この調子で働けるんでしょうかね。コロナもあって不安ばかりが募る毎日でございます。
皆さんも体調不良には気を付けて、頑張ってくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?