見出し画像

【更新】ごまみそ更新

 お久しぶりの投稿になってしまいました。
すらっくとしゃうと・嫁の無精です。喘息でなかなか収録が
できなかったんですが、貯蓄の編集をするのを忘れていました。
更新停滞の理由は喘息ではなく編集のし忘れです。すみません。

Youtube版(準備中)

 今回で第2話【奪還・セントラルタワー】が終了です。
頼もしい仲間が増えたようでとてもニッコニコな嫁なんですが、
夫が言うには彼は永久離脱だそうなのでキーファが如く、抜けるまでは
大事に大事に使っていこうと思います。アイラになって帰ってこねーかな。

以下雑記

 雑記っていいのかわからないのですが、
5月の末にすらっくとしゃうととは別の名義のチームを結成しました。
まだ投稿作品がないので特に上げるものがないんですが、
なにがしかの作品ができ次第こちらのnoteにも
活動記録を纏めると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?