見出し画像

実況更新✨+近況

 子連れポケモン実況更新しました。
イワヤマトンネル~タマムシシティ・エリカ戦終了まで。

雑記

 今回は2月最終週に生放送した回の編集版ですね。
天気がよろしくない日が多かったので私の肺の調子もよろしくない。
後半なんかは配信設定間違えてゲーム音が入っていないし、
咳こんでるシーン多くてお見苦しい限りで申し訳ない。

 この動画、月曜日にアップロードすると決めてたんですが
用事があったので編集する時間がなかったんですよね……。
息子が生まれたら車を買おうという約束を夫婦でしていたので
下見だ商談だ~で休日忙しかったんです。
しかも投稿予定の月曜日も用事が生えてきちゃうっていうね。

 月曜日、義妹とお出かけなんてしてきちゃいました。
息子が生まれてから……というより妊娠後期以来、
外出なんて検診・予防接種・夕飯の買い出し程度だったので
洋服買ったり趣味のお茶買い足したり、
半年以上ぶりに31アイスクリームやらミスドやら食べたりできたので
かなりはっちゃけちゃいましたわ~!
世界樹の迷宮リマスターも買っちゃいました。
時間があるときにのんびりやろうかな。

雑記2(子供のこと)

 毎日可愛い息子なんですが、寝返り期の本番に入ってきました。
毎日毎日コロコロ、コロコロ。しかもまだ復帰ができない。
んだもんで、ころりと寝返りしてしばらく楽し気に遊び、
戻れなくって泣いちゃったりミルクをちょこっと吐いちゃったり。
ネットで調べたら「おせんべい屋さんになる」なんて形容されるのがわかる程に息子のことをひっくり返しております。
何にもできね~~~!そう。まさに。
マジでなんもできないんですよ。
泣かれながら抱っこ紐で吊るして家事やったりしないと延々おせんべい屋さんです。

 そして、息子は離乳食も粛々と進めています。
お米、人参、ホウレンソウがお気に入りな様子。
逆に嫌いなのはかぼちゃとトウモロコシ。
もろこしなんか口に手を突っ込んで掻き出すくらいダメみたいです。
これからもっと色んなものを食べられるようになってすくすくと育っていくんだろうなと思うと……

早く「おかしゃん」って呼ばれたい!!!!!!!!
ぽてぽて歩く姿みたい!!!!!


 焦ることないよ、と夫は言うんですが
息子の成長速度にどうこうじゃなくて、
早く次の「かわいい」が見たいんだよ~~~~!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?