3本まとめてスラップしてみた

最近はベース弾いてるだけで以前と比べてほんの少しながら、知らない方からも返信やDMといった反応があり…


歪んだ承認欲求が満たされたような錯覚をさせてくれる馬鹿発見器バカッター…


もといTwitterに今更ながら熱を入れあげてしまい、ブログ代わりに始めたこちらが完全に放置プレイ状態になっていました。(ここが何人にアクセスされてるとか全く調べてないので、誰も見てなかったらただの独り言ですが…)


そんなわけでベースの日以降、11月に投稿していたスラップ動画をまとめてアップします…


1本目はベースの日の1週間後に生まれた事にほんの少しだけ運命を感じつつ…


この年齢になると誕生日なんて自分で自分をお祝いしないと誰も祝ってくれねーぞ…


と、いう気持ちで誕生日に原点返りでストレイキャッツで臨んだこちら…


2本目は今年発症した右肩の炎症(通称四十肩)が以前ここにも書いてた通り、一時期ベース弾けないくらいに動かすと痛くかなりナーバスになった時期もあったのですが…


毎日続けたリハビリのおかげで先月医者から治ったというお墨付きをもらい、通院が終了しさすがに嬉しくてスラップしたこちら…


そして最後は本日投稿、最近よく頂くYouTubeからのリクエストに応え、ある種の日本的カントリーの名曲を…


再び偏った思想信条のもとかなりBPMをあげ、速さこそが正義と勘違いしてた頃を思い出し、シングルスラップほぼ最速値で弾いてみました…


何にせよ一時は注射だ、MRIだ、手術だとか月を重ねるごと通院するごとに言われ…


整形外科の医者からすれば最短で治る方法を提案してくれたのでしょうが、私には脅しにしか聞こえなかった…


採血で貧血して歯医者の麻酔で失神寸前に陥る私には脅迫にしか聞こえなかった…


そんな中でのコツコツ続けたリハビリで肩が治った事が一番の出来事で…


よく怪我や病気して思い知らされるという"普通"に生活できて"普通"にベース弾けて"普通"にご飯食べれて"普通"にお酒飲めて"普通"の有難さを改めて噛み締めております……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?